御堂筋KAPPO

今日、ってもう昨日かー

は、朝から御堂筋KAPPOにお出かけ。かつては御堂筋パレードと呼ばれていたイベントをバージョンアップして、3年くらい前から名前を変えて実施しているらしい。

正直そんなに期待していたわけでもないけど、10月10日と言えば体育の日だし、晴れているなら、やっぱり出かけるべき日であるだろう。

歩行者天国は解放感あってわくわくする。御堂筋の真ん中を歩けるのは気持ちよかったな。

朝までに仕上げる仕事があるんで手短に言うと、
今日の収穫はだいたいこんな感じ。

橋下知事をナマで見たこと(きゃー!かっこいい、て感じでした。私は正直ファンです)

●歩道に出てた屋台で富士宮焼きそばを食べた(B1グランプリで1位の焼きそば。麺のコシは確かに衝撃。おいしかったです)

●シマクマガンホーズのライブを見学(今じわじわと人気を集めているかっこいいおじさんバンドです。盛り上がった)

●地域物産展みたいなので山梨の信玄もち買った(これはまだ食べてない)

明日も休みかー