パソコンを買いました。

いろいろとご心配をおかけした方々、すみません。

パソコンが壊れた件について事後報告です。

修理費は結局、新しいの一台買えるくらいかかるとのことだったので、
先日新しいノートパソコンを購入しました。

DELLのINSPIRON 15Rというモデルで、なかなか快適です。
以前の東芝ダイナブックも気に入ってたんですけどね……。
同じシリーズ買うのもなんだか悔しかったんで。

ダイナブック、短い付き合いだったなぁ。
何の問題もなく、ちゃんと動いてくれてたのに、持ち主の不注意で壊してしまってかわいそうなことしました。

亡骸は修理しないまま、週末には業者から送り返されてくるはず。
供養してやらねば……。って、手元に置いとけばいつか修理することがあるかな?まあ、ないだろうけど。

あ、マイドキュメントのデータはやっぱり残っていて、業者さんがコピーし忘れただけだと判明しました。

それにしても、パソコン買ってネットつないだまま、忙しいことを理由に二晩くらい寝かしていた自分に、若くないなぁと思ったりします。

以前なら真っ先に自分のブログに飛んできて更新しただろうに……。

とはいえ、無事オンラインに復帰。

これからもおつきあいください。