これから書くぞ的なメモ

ここ一週間、本気でブログを書く時間がなくて我ながら驚いた。
もちろん、空いた時間がなかったわけではない。むしろたくさんあった。それでも書けなかったのは、ほかに取り掛かっている仕事がたくさんあったから。
何か気になる案件があると、それを仕上げるまでほかのことが手に付かない。

特に、ブログは「何もほかにないとき」に書くものだという認識があるので、なかなか手をつけることができないのだ。実際はそんなこともないと思うんだけど。


とりあえず、書きたいけど書けないでいることリスト

ターミネーター4を見た! 私はターミネーターシリーズが好きだあああ!

●シゴタノ!読書塾の商品の本が届きました

ルーブル展に行ってきました。(正確には今から行く)

●ブログを書く時間と気持ちをどう作るか(上の文章書きながら思いついた)

●割り切って仕事なんかしたら結局ダメじゃん、と思い知った