色んなことやってます。〜テレアポ必勝法〜

とある筋からの勧めもあって、こういうの書いてみました。

テレアポ必勝法 テレアポがどんどん好きになる!
http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/10823

OL時代テレアポの仕事を数年やっており、意外に成果を上げていたことがあります。そんな経験と知識を生かしてまとめてみたものです。
テレアポの極意というかコツというか、心意気というか、そういうの中心に書いています。

ここを見てくれている方にはあまり興味ないかもしれませんが
たまには一つの仕事として宣伝もしてみようかと。
書く不安でしたが、できあがってみたものを改めて見てみれば
それなりに良書じゃないかなーと、自負してます。