私信

kajikajitomomo2008-12-06

最近はすぐ夕暮れになっちゃうね。さっき歩いてたら雪がちらついていました。冬だなあ。空気が透明です。
冬を綺麗だと思えるなんて、多分今かなり元気なんだわ私。

気持ちすごいわかるよ。私もそういうことある。
つい昨日も、なにげなく見た絵本に泣けてきました。後で見ると、ほんとに他愛ないよくある話だったんだけど。

ふだんの生活をこなしながら、時々波が来るんだよね。生活していくことを受け入れてはいるんだけど、完全に満たされる瞬間をたまに思い出して、ああ、ってなっちゃう。
なんて表現したらいいか分からないけど……

上手く書こうとかちゃんと書こうとか、新しいことやりたいとか考え過ぎると、素直に泣けるようなこと忘れちゃう気がします。
今、ちょうどそんな感情思い出そうとしてる。

また連絡します。年賀状は今年も送れないかも。ごめん。
じゃあね。