息継ぎのような時間

ご無沙汰です。

ちょっと先週と先々週あたり……

どうにもならんほどやることが山積みで、
頭に空白ができませんでした。。。

とは言え、ちゃっかり毎日寝てはいたんですが。

というか、もう寝る間を惜しんでみたいなことがあまりできなくて
やる気がどうとかっていうより、脳がフリーズして動かないっていうか。

でも仕事で取材もしたし文章も死ぬほど書いた。
クオリティはともかくとしても。

こんなに追い立てられて大量に書いたのは初めてかもというほど
質より量の執筆量で。

なんかある意味、思考よりも早く書くみたいな。とにかく空白を埋めるために書くみたいな。納期もシビアみたいな。

まー勉強になりました。

明日もインタビューの取材だけど、これはちょっとじっくり取り組めそうな仕事。その分緊張する。

インタビューは、面白いけど、得意とはとてもまだ言えないなぁ。場数とコミュニケーション能力が足りない。と感じる。