ありがとうございました!公演終了しました。

「その夜を忘れない」無事、公演終了しました。

本番までは色々苦労もありましたが、終わってみればまさに大成功のうちに終了できました。
ご来場の皆様、スタッフの皆様
そして演奏、共演者の方々、本当にありがとうございました。

音楽のライブと同じ舞台に立ってお芝居するという、素晴らしい経験でした。
音楽ってやっぱすごいなー。お芝居って面白いなー。

人生最高の日でございます。
お客さんも満員だし、喜んで頂けたし
自分たちも楽しかったしで

ほんとにほんとにこの作品の準備期間だけではなく
今まで生きてきたすべて、もうオッケー!て感じになりました。

これから辛いことあったらこの舞台のこと思い出すようにします。
これ以上の素晴らしいこと、今は思いつかないくらいですが、あえてここはひとつ、劇中のナオミのセリフを引用して明日からまた、あれやこれやと生きていこうと思います。

「最高に忘れられない夜があったと思っても、時はそこで止まらないんだね。そこから先の景色がはじまり、そしてまた、別の忘れられない夜がやってくる。たとえ思い出が薄れていっても、新しい日々もまた素晴らしい」