I'll be back!

大阪に住んでいながら、一度も足を踏み入れたことのなかった場所、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにとうとう今日行ってきました!

バースデー割引が当月だけじゃなく翌月まで適用されるようになったから。

画面左に見えるのは、悪の枢軸サイバーダイン社。

映画本編のファンなのもありますが、ターミネーターのアトラクションが一番萌えでした。

映画の役者がそのまま映像に登場してるんで、番外編を見てる気分。
しかも一番名作の誉れが高い、T2後の設定なのがうれしい。

あとはバックトゥザフューチャーと、バックドラフトジョーズとウォーターワールドを見ました。

結構素直に、楽しんでまいりました。

つうか疲れた。満喫しすぎて熱出そうっす。

ジュラシックパークがメンテ中だったんで、また行くぞ。